FC2ブログ

仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
FPS
0時から3時まで部屋立てて遊んでた!
えるぴぃ、じゃんぬさん、わんこ、梅さん、ざつろでしたよん(ノ)・ω・(ヾ)

途中できょろさん入って、私がおかんらっしゅで落ちたりみたいなね。
久しぶりに楽しめたよ(*'∀'人)

やっぱりみんなで話しながらやると面白いね!
あ、VS部屋に来てくれた人たちありがとうございました( ・∀・ )ノ

またやりたいね☆むはむは!
ちなみに追記がメインみたいな感じなんだけど見ないほうがいいかもしれんww
弟の卒業文集を見たんだけど、
みんなからその人に向けての寄せ書きってのがあるじゃないですか。

あれね見てたら
7割がバドミントン上手すぎるとかなんだけど、3割がSA神!だったんだよね…。

一気に将来が不安になったよ!

一番頑張ってる時はどんな時?みたいな質問に対して、
「SAで試合してる時!(笑)」って…

さらにお姉ちゃん心配になったよ!
いやいや、本当に(笑)どころの騒ぎじゃないからね、気をつけてね。

一番行きたい国は?みたいな質問に対して、
「韓国!SACTL(笑)」

私 に は 止 め ら れ な い

かと言う私も卒業アルバムにSFのことたくさん書かれたけどね!←
ごめんね、FPS勧めるんじゃなかった(笑)

わらwwwwwwwwwwwわらわらわららwwww
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。