FC2ブログ

仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

北海道の道東もやっと雪が降ってきましたよー!
ざつろですヽ(*´・_・`*)ノ

店の前のイルミネーションが16時に点灯って書いてて
上司と2人でまだかまだかと待ってたっけ16時半に付きやがった!30分待った意味(笑)

綺麗だよー!駅も綺麗だねー!
小さいサンタさんの格好した子どもがいっぱい歩いていて和みました(//ω//)

こんなに寒いのにパフェやらソフトクリームやら…
(´∀`)ノお腹壊すからラテでも飲めやーい

ラテといえば最近フレーバーラテの上にソースかけるんだけど
ただのソースかかってるだけじゃつまらんから、こんなの提供してますよ(*・ω・`)っ

111129_153619.jpg

中心点しくって真ん中みったくないけど気にしないで笑

少し工夫するだけでお客さんは喜んでくれるんだよね…
写真撮ってくれたり、リアルに載せますって言われた時は、本当に嬉しかった(*ノωノ)

何かあった時でもこういう初心の気持ち忘れないで頑張って働こうと思う!
強くなれた気がした一日でした。



最近色々なことがありすぎて何を書けばいいのかわからないです。
毎日毎日何かと出来事多いから書ききれないんだよね。

自分でもよくわからんしね、ノシこちゃん。
スポンサーサイト



2011.12.04 / Top↑
Secret