仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
ぃょぅ( ・ω・)ノ
こっちのブログ放置でカフェのブログ更新しまくってたざつろさんだよー!っと。

10月は東京行ってました!←今更
その時の画像をほんの少しですが、UPしていこうと思いますよー!

・プレゼントして貰った愛用のトイデジカメラ(Vivitar ViviCam 8027)
・高校卒業時に購入したデジカメ(SONY Cyber-shot)
・ボタンが4つも取れてるぼろ糞ケータイ(DOCOMO F06B)←画質だけは神

を持って歩き回りましたあ

1日目 (と言っても18時に羽田到着)

a 013

毎度おなじみの雲の上!
出発するのかわからないくらい天候悪かったのに雲の上ではこんなに晴れてるんです!

北海道7℃東京29℃
暑すぎなんじゃぼけなす(; ・д・´)

さっそく羽田空港にてやらかした!
PASMOをピッてしないで入れてしまったWWWWWWWWWWW

駅員さん手馴れてて本当に安心・・・。
北海道あれだもん、SAPICAだもん、ドニチカしか使ってなかったからあれだけど…。

ビクビクしながら乗換で新宿駅にて、またやらかした!
ちゃんとピッ!てしたのに開かなかった!私これ悪くないでしょ(; ・`д・´)?!笑

後ろに並んでいたおばあちゃんたちが
「あら、おかしいわね、若い子は反応しないのかしら…」って元気づけてくれたよwwwww

東京の人は冷たいからって習ってた私は心が温まりましたよ…。
おばあちゃんすきー。

んで荷物置いて焼き肉
めっちゃ高かった!食べるの抵抗あったけど結局は食べてばっかりだった!笑
杏仁アイス食べれなかったのが心残りだ(;ω;)

2日目 (お台場・浅草・原宿)

020_20111118010226.jpg

フジテレビ見たかったのに真逆歩いてて
しゃあなしに観覧車撮ったりヴィーナスフォートって所にたどり着いてご飯食べたり
水上バス乗りたかったのにお休み中だったし。

その分ゆりかもめがわや楽しませてくれたよ(・∀・)笑

111025_161103.jpg a 020 111025_160041.jpg

本来の目的地の浅草!
スカイツリーも大きかったし、もみじまんじゅうやら抹茶ソフトが美味!

煙たくさん顔にかけてきたよ!
これでもかっていうくらい手でブワブワして目しみたよ;

そして原宿。
確かにわたしの買い物長い方だとは思うけど、ま、喧嘩したよね←

家に帰るまで無言!帰ってからも無言!
いやはや、今思うとわたしも自分勝手だったなーと後悔してるよ('ー')笑

腫れた目でピザ宅配してもらって食べた!美味かったあ!

3日目 (帰国日←)

12時に家出てプリクラ撮って羽田向かってパスタ食べてアイス食べて
ひたすら走って飛行機乗った!

あんなに走るくらいだったら床に落としたつけまつげ早く探すべきだった・・。

何か楽しすぎてカメラ持って行ったのに写真撮り忘れが多くて
ちょっと残念な結果になったけど

ほんと楽しかったよ!
次回は来年の春くらいに桜が咲いたら行ってみたいなーって思います!以上!

おまけ。
111025_114956.jpg

初めてかまきり見つけて興奮して撮った!けど次の日もいたからちょっぴり萎えた!
2011.11.18 / Top↑
