仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
ソフトクリームラリーの季節がやってきましたあ

地元でソフトクリームラリーってのが毎年あるんですよ(*・ω・`)v
今年初めて参加しました★

1件目
クランベリー
4db51eaa05705_20110705223237.jpg よみたんソフト 136円 一番大好き!

※これは以前撮ったやつ(笑)

2件目
ウエモンズハート
110626_120943.jpg ジェラートアイスクリーム(イチゴみるく) 381円 牧場だからリアルに牛がいたよ!

3件目
ユトリベルグ
110626_125433.jpg 値段忘れた 喉が乾かない さっぱりした味だよ!

4件目
ベリーファーム

110626_130658_20110705225044.jpg ハスカップミックス 300円 ソフトとソースの相性が苦手だった(泣)

----休憩---
110626_134540.jpg 110626_134948.jpg 110626_150119.jpg 110626_161241.jpg
水ある公園行ったり、焼き肉のランチ行ったり、鯉見たり、カラスに喧嘩売ってみたり。

----再開---
5件目
繪麗メルカート
110626_163233.jpg イチゴ味 250円 イチゴのポッキー味みたい キャラメル味が人気!んでもって茶色!←
110626_162726.jpg ちなみにここばんえい競馬の敷地内なんです!馬いました!

----終了---
今回はたったの1日で5件は頑張ったんじゃないか(*'∀'人)
残り60店舗のソフトクリームたち…あと1ヶ月もないけど暇つぶしに頑張りたいよー(*ノωノ)!
2011.07.04 / Top↑
