仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
29~30日にかけて札幌行ってきましたあ
地元の特急列車が脱線火災事故起こしてしまってなまら道が混んでて大変だったわ!

乗ってなくて本当に良かったわ;;
全焼の写真とか見ると胸が苦しくなったよ、イスまったくなくなってるじゃんけ。

それはさておき札幌でお買い物楽しんだ!
初めて札幌充実した気分!もっと学生の時回っておけば良かったなーって思ったよ!

んで沢山お洋服買ったんでショップ袋パンパン(*'∀'人)幸せだ
・LOWRYS FARM
・earth music & ecology
・NICE CLAUP

うpしたいけど今から服着るの嫌だから今度着た時に写真撮るおっおっお。

卒業した専門学校に行ってみんなとワイワイしたり、
卒業研究時に私たちの班が使うからって買った観葉植物だってまだ実習室にあったかんね笑

札幌 004 札幌 002 ピッチャーと共に。

札幌 001 行きつけのお店のmeer loungeでランチ食べた!

札幌駅がめっちゃ改造されててびっくりしたよ!
服やさんが移動移動移動でどこに移動されてるのかもわからなくて本当にこまるまるった。

110529_172142.jpg
楽しい気分にしてくれたCold Stone
グリーンティーンパーティーみたいな名前のやつ食べたよ(゚∀゚)ウマウマ

その日は帰って梅酒飲んで寝たよね、ぐっすり寝れて朝やばかったわ笑

次の日アルバム買いに行ってバスの時間まで暇だったからカフェでゆっくり
同級生が働いている可否茶館に行ったがいなくて…

違う同級生が働いているPIVOT5階にあるfelice行ってもいなくて…

丸美珈琲に行くかってなってエスカレータ下がろうとしたら
feliceのラテが150円くらい(記憶が曖昧)で飲めるって書いてあってもう店入ったよ笑

んでラテ2つ注文して待ってる時に違う同級生が現れて!
その同級生もこの店で働いてる同級生を見に来たーって言っててめっちゃ運命感じた

札幌 016 札幌 015 札幌 014 左からウサギ・リーフ・クマさん

美味しかったし楽しかった(*ノωノ)☆
同じ業界の友達が頑張ってる姿見てると自分も頑張れる気がするよねー。

何か7連勤の間で色々あって死にそうなくらい気分落ちて
大変だったけど専門の友達が悩み聞いてくれたりして本当にざつろさん頑張れますよ(;ω;)

ってな感じで札幌楽しかったわあああああ!
次は秋に行きたい!
2011.06.06 / Top↑
