仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
25日は初給料日って事で地元のデパートで1週間行われている
『春だ!お菓子だ!パティシエ集合!』に行ったよ*

実演ばかりで興奮しまくったよ…!
いかつそうに見える若い男性がロールケーキに丁寧にナッペしてるギャップに萌えたり←

沢山買いたかったんだけど初給料少なかったから抹茶のロールケーキだけ購入
しかも写真を撮り忘れたという事態…。

知らないおばさま方に
駐車場割引の紙と500円に1枚貰える券を貰えてハッピーだったよ!

ハッピーだったもんだからお友達が記念撮影ってことで
撮ってもらったよ笑

110425_150449.jpg はしゃぎすぎたざつろさん(19)

110426_171032.jpg 10枚集めてパンジーゲット(*・ω・`)v

次にクランベリーという地元でしか有名でないケーキ屋さんのソフトクリームを求めに!
試食で沢山食べたのにまだ食べるのかてね笑

4db51eaa05705.jpg よみたんソフトレギュラー136円 

色々行って帰ったわ(・∀・)☆
初めての2連休ほんとに充実出来たって感じです、はい、ノシ。
2011.04.26 / Top↑
