仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
3月22日は卒業式でした

コンタクト+不覚にも涙流したら落ちるアイライナー(笑)
をしていたので泣かない!って決めて

耐えました!
手術で声が出なくなってしまった同級生の発表でウルウルしてたよ(;ω;)

相変わらず赤の似合う女の子ですねって言われた笑
赤の袴最高だ

謝恩会でスペイン料理店のバル エスパシオに行ってまいりました
貸切で騒ぎ放題で楽しかった!

お酒が豊富でした!けどけどソフトドリンク少なかったので私涙目だったよ!
皆酔っていて先生にガチ恋愛相談したり…!

私の親友は最近出来た彼氏さんとイチャイチャしてたので
仲良い先生の胸の中でいじけてましたorz

9時に解散になって皆化粧全部取れるくらい泣いて抱き合ってほっぺにチューしたり…
しかも素面の人たち同士でのイチャイチャだからね…
せめて酔ってからすれってね笑

一年間だったけどありがとって
男女仲良いクラスだったので、一人一人にぎゅーして解散した!

親友とプリクラ撮りにゲーセン行って地下鉄で思い出に浸りながら
帰宅したよ(*・ω・`)

たった一年だったけど生まれて19年間で一番充実していた年でした。
刺激し合える仲間が沢山出来て良かった。

ホテル、イタリアン、カフェ、パティスリー、進学、一人一人進路違うけど、
年に一度は皆に会いたいなーって思えた!

春から就職だけど1年間で学んだことを存分に生かせるように頑張りたい!
特に職場関係!!


以上!

写真貼りたかったけど誰が見てるのかもわからないネットに載せるのが怖かったから
こちらに載せました(約70枚近く)
2011.03.24 / Top↑
