仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
クラスメート6人と行ってきた(・ω・)
祝日でしたので想像していたより遥かに混んでいておどろきましたよ!

チョコで描かれたモナリザさんがお出迎えしてくれました!笑

012_20110212015210.jpg

まず丸美珈琲のトークショーを聞きに行った
試飲でゲイシャという世界一の珈琲を飲んでみましたが、あれは本当に凄かったです!

バリスタ実習という授業を始めてから早1年弱…
苦手だった珈琲を砂糖もミルクも入れずに飲むようになったざつろさんなのですが。

わや驚いた( ・`д・´)

本当に初めて味わう珈琲って思った!
うわあーって声に出して驚いてしまったよ!いや本当なんだからね!

普段砂糖を入れて飲まないのですが
砂糖を入れて飲むと紅茶のように変わるって言っていてさっそく試飲!

またもや驚いた( ・`д・´)笑

香りがとても良くて飲んでみたら紅茶!紅茶としか言えないわ!
珈琲って奥深いと感じた!

次にカフェスペースへ!

008.jpg 005.jpg

お好きなチョコ2つ+珈琲または紅茶でなんと700円くらい!!(曖昧)
ざつろさん幸せすぎて死にそうだった(・∀・)

次はお店をぐるーり!

020.jpg 028.jpg

お値段がリーズナブルなので購入いたしました(ノ)・ω・(ヾ)

025.jpg 029.jpg

可愛すぎて買ってもーたんだわ(・∀・)笑

その次は昼ごはんにラパウザ行ってパスタとティラミス!
夜は違うクラスメート3人とCAFEサーハビーにてディナーしてきましたわああ!
初めて行った!雰囲気良くて!ワンピースの新刊まで揃ってた!驚いた!

014.jpg 018.jpg

わや美味かったあああああああああああああああ
2011.02.12 / Top↑
