仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
こんばんは(*^ω^*)ノシ
まだ顔文字を一つも登録していないざつろですよー!

最近学校では卒業制作のため残って話し合いなどしています!
一年生ちょっと寂しいっす。

私真ん中の国産若鶏のディアブルを作る係です!
初めてやってみたけどシェフに褒められて肩ぽんぽんされてめっちゃ上機嫌ってやつ?

4cffac9fbb001.jpg

4cffac9fbea58.jpg

自分たちで食材を選び、原価計算もし、尚且つ原価率30%…
つらいですが皆楽しんでます笑

卒業まで思い出いっぱーい残すぞ

放課後バイト行く前にみんなでカフェ行ってスープカレー食べてきた!
肉めっちゃとろけるーう!

4d0060eaed015.jpg

バイト先で杏仁豆腐7つ食べ、おいなりさん10個お持ち帰りして
心もお腹もいっぱいっす!

デブまっしぐらああああああ(^Д^)あああああああああ
2010.12.10 / Top↑
