仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです(*^ω^*)
パソコンが壊れてから一か月が経ち世間で言うリア充ってやつをしてました笑

まず東京に行きました
北海道の天気が悪すぎて30分も遅れたのがちょっとだけ痛かったですorz

デジカメ 278

デジカメ 279

一人で飛行機が初めてだったから緊張したよ><!
羽田空港が楽しすぎて7時間わいわいしてたのは内緒ってやつだよね笑

和カフェ巡りしました(・ω・)☆
さっそくよーじやカフェ羽田空港店に立ち寄り一人でマターリしてましたあ!

デジカメ 280

他には茶寮都路里汐留店に行き幸せな気分を味わってきましたあ☆

101112_192226.jpg  101112_192216.jpg

もう京都まで行かずにこんなに抹茶を食べれるなんて幸せすぎるよ><!!

ちょうど東京に行ってる時に実習先だった日本茶カフェから電話があって
人が足りないからバイトで来てほしいって言われて
めっちゃ嬉しかった覚えがあるよ!

どうでもいい話ですが母親も私もサンリオが好きなのでサンリオピューロランド!
…と言いたいですが開園時間があれでした(;ω;)

通りでキティちゃんとシナモンがいたのは驚いたさあ!
行った時期が丁度点灯式と被っていたのでとってもラッキーだったって感じ!

デジカメ 281 デジカメ 282 デジカメ 284 デジカメ 292 デジカメ 294 デジカメ 296 デジカメ 303 デジカメ 295 デジカメ 297

んで北海道に帰国←

リアルのことを書きますが、2次審査まで通っていた会社落ちちゃいました(;ω;)
もうざつろさん立ち直れないとか思ってたら…

まあ結論言っちゃうと、
東京の和カフェの内定を頂きました(*^ω^*)

偶然が続いて嬉し涙が止まらなくて、学校で面接前なのにボロボロ泣きました。

相方がその日に内定を貰い「私のパワーをあげる!」とか言って
ぎゅーってしてくれたりしてね笑

副校長は社長さん優しいからって肩ぽんぽんしてくれて。
担任はそんなに涙流したら化粧崩れるからってティッシュを差し出してくれて。
母親にはまずは深呼吸しなさいって言われて怒られて。

面接が楽しかったよ!
赤メガネについてめちゃ言われた!印象に残しすぎたかもしれん笑

北海道から離れ、東京なわけだが体崩しても親も友達もいないが平気か?とか…
大丈夫です、問題ありません。って感じ笑

なので冬休みに入ったら一回挨拶しにカフェ行きます!
抹茶パフェも食べに!←

偶然って本当に怖い。
夢を諦めずに頑張っていて本当に良かった、将来のためにもっともっと頑張ります!

後半リアルのネタでごめんね(-ω-)
2010.11.27 / Top↑
