仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
6時半に起きせっせか掃除洗濯して麦茶作って9時に家出たよ(*・ω・`)!
学校11時からなのに!

朝練したくて早めに行ったけど日本茶の授業の手伝いとか無駄に偉いことしたよ笑
お抹茶飲みすぎて昼飯抜き☆

午後は製菓実習!
ショコラマフィンとバナナプリン作ったよ!カタカナだとかっこ悪いね!

DSC00502.jpg

M「今日荷物重いから彼氏迎えに来るさへへへ、これ食べてもらうの!」
A「あの人にあげたいけど…まああげれなかったら友達にあげるしね!」
私「あれ彼氏も友達もいないやっふー…」

いやガチで遠方からの入学だから近辺に友達なんかいないよね笑
お蔭様で冷蔵庫行きです。

( ´・∀・`) <別に悔しくねえよ?

放課後はバリスタ練習。
2ヶ月振りすぎてハートも描けれない自分が悔しくて悔しくてひゃっはああああああああ!

4c7b8e8024210.jpg

4c7b8e80320cc.jpg

お抹茶の粉が台にあったのでそれでラテアート作ってもらった(*'∀'人)!
やっぱりお抹茶が美味しすぎるぜ!

明日は朝練でバリスタして放課後パスタやろうかなーなんて思ってる!
今の自分すごい学べてるよね←

ノシ
2010.08.30 / Top↑
