仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
正直リア充してまんた(・∀・)!
学校終わったら、友達の家に行って語るのが習慣となっています☆爆笑

こりゃSFも階級上がらないもんだわね、大佐待っててね(*・ω・`)?
ざつろは大佐の青になりたい!かっこいいよ!

SRも当たらないし、全部ロスってんの?ってくらい死んでくれないしね。
萎え萎えブログになってきてるね笑

まあとりあえずリアル楽しんだもん勝ちだべなあ(*'∀'人)
どや?←

梅さん元気にしてるかねええええー…どや?どや?笑
リア充してんのかね!

明日はクラスメートとカラオケです(・∀・)
次はセクハラされたりしないように気をつけまああああああああす!←

(「・ω・)「がぉー


2010.05.29 / Top↑
