仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
一日30時間でいいんじゃないとか思っちゃうぜ(*・ω・`)
ざつろです。

まあ放課後残ってビスキュイ作りの練習の日々が続いてますよ。
不器用だからみんなの2倍は頑張らないとね><

aaaaa.jpg

そしてこれがカスタードプリンってやつですね(*'∀'人)
なまら美味しかったよ☆

なんていうかケーキとかわや多く作るから余るんだよね(笑)
前チーズケーキ7個余ったしね…

こういう時に食べてくれる友達が欲しいよねええええええ!!!!!!
ご飯作るから家事やってほしいわああああ!!!!

公開日にアリスインワンダーランド見に行ってきたよ(・∀・)
猫さんなまらめんこいべや(笑)

初3Dだったからびっくりびびんばでした!
赤縁めがねon3Dめがね(赤)みたいな感じでめっちゃくちゃバカにされたww

DSC00216.jpg

DSC00217.jpg

ちなみにこれ600円(笑)
もうジョニファンだからついつい買ってしまいました、えへへのへ。
2010.04.23 / Top↑
