仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
遅れましたがバレンタインデーのチョコをみんなに作りましたのよ☆
忙しすぎて写真を撮るのさえも忘れてた!←

今回は生チョコを作ってみました(*・ω・`)
私、チョコ系のお菓子作るの初めてで失敗するかと思ってたけど成功したのよ。

あ、ちなみに蒸しパンとかマカロンが得意分野だから、よろしくね!爆笑
ちなみにちなみに甘いもの好きだから!←アピール//

去年の誕生日プレゼントと専門学校の合格祝いに武器爆弾くれたこまるまるにもあげたZE!
美味しかったって言ってくれたから良かったです><!



んでもってパーマかけました(*・ω・`)
いや、これこそ写真とかうpする気はないんですけどね、あははははは!

大人っぽくなった!とか犬の毛みたい!とか言われたああああああ
猫目で犬の毛みたいってどゆことーっ!

3月1日に卒業式だから終わったら染めるかね☆
さすがに卒業式前に染めるとなると、先生が悲しんじゃうのでやめておきます><

SFしてくる( `・ω・´)ノ
@5万ちょっとで階級が上がるから本気出してきますわ☆
2010.02.27 / Top↑
