仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑

●name
 ◇雑ロ用◇→ざっちゃん→Coarsely(暇つぶしID)→KAOPY(本ID)
 zaturo/zacchanって呼ばれますよ('ー')v
 気軽に呼んでください*

●job
 製菓調理専門学校卒業後、念願のカフェスタッフ v(*´・ω・`*)v
 忙しい時は忙しいけど、暇な時はラテの練習!

●hobby
 愛用のViviCam 8027ちゃんを首から下げて散歩しています
 →花や風景、建物を撮るのが好きだよ!

 カフェで働いてることもあり、動物のラテアートはまってます
 最近はパスタ作るのが好きで、作って食べて太っての繰り返しです(・∀・)笑
 
●game
 なんかいろんなゲーム試したけどSF安定!
 中3から飽きずにしてたけど、最近倦怠期らしいですね、他ゲーも誘われたら行く程度! 

●Skype
 ID:someday_62
 イン率なら何処の誰かさんよりも高いと思います!あはん!

ログイン状態 ←ほとんど取り込み中

 
2037.05.21 / Top↑
