仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2014.03.01 / Top↑

ブログ移転しました

http://someday62x.blog.fc2.com/

ほぼゲームのこと語らなくなっちゃいそうだけど
良かったら閲覧どーぞ!

2012.10.24 / Top↑
お久しぶりです(*・ω・`)ノ
つい先日初めて東京ディズニーシーに行ってきました!まじ夢の国!!!

チケットは近所のセブンで買って、
つかセブンのおばちゃん店員さんがなんまら可愛かったさああああああああああ!

「 あら!今から行くのかい!私も行きたーい><ばたばた 」って
ピンクの文字が似合うくらいきゃぴきゃぴ系のおばさん(笑)

2時間弱 電車で揺られて到着だぜ ⊂二( ^ω^)⊃

120313_110130_20120319212301.jpg 120313_110745_ed_20120319212301.jpg
↑平日なのに人いっぱーい(;ω;)
雲一つない青空でしたねー私東京行くとき毎回晴れるんだよーすごいっしょー!


120313_135722_20120319212300.jpg 120313_140933_20120319212300.jpg 
↑ここのトンネルみたいなところ一番好きだわ!!
よく見たら向こう側が見える鏡みたいなところで向こう側の女性に手振ったりね(*´・ω・`*)ノ


120313_115320.jpg 120319_215641.jpg
↑ショーのダッフィーは本気で可愛かった。
こんなにディズニーのキャラ好きになったの初めてだよ!ってくらいね!!!!


タワーオブテラーで4時間並んだのは良い思い出です(笑)
恐かったよ!ダッフィーの首から下げるグッズを足元に置いてたのに
膝にあったのが恐かったあ((((;゜Д゜)))

次は暖かい日にカメラ首に下げてランドだねヽ(*´゜ω゜`)ノ☆
よろぴー☆!以上!!!
2012.03.19 / Top↑
最終日に限って精神的、肉体的にボロボロにされまんた!

前日にフォンダンショコラとケーキ各種を仕込みして(上司が動いてくれないため)
そして土曜日のバレンタインイベントのこと考えすぎて寝れないしね。

8時に出勤してせっせか仕込みして他店舗のヘルプに行って
全然知らないメニューばっかりで萎えて、まあ当然ぼろくそに注意されちゃって

「??? 言ってる意味、訳わからないですけど。」など
大人げない発言してしまったわWWWまじで訳わからなかったんだもんWWWW恥ずかしいWWWW

入社してから初めて職場で切れて先輩からはあんなブラックな姿見たことないって言われて
「話しかけないでください、今口開けたら悪口しか出ません。」状態ね(^ω^#)笑

わや腹立つわ、暴言吐くわ、泣くわ、ウォータープルーフのマスカラじゃないわ、落ちるわで、
一重極まりないわあああ(´゜ω゜);*.':;:(´゜ω゜);*.':;:(´゜ω゜);*.':;:

その後先輩らにココアやらキットカットやら餌付けしてもらい
機嫌直ったざつろですヽ(*´・ω・`*)ノ←ダメな後輩。見習ったらだめよ。

いやあ本当に大人げなかった!
私ヘルプ向いてないわ!カフェのホールで籠りたい!お客さんとワイワイしたいわ

そーんな感じっ☆


水曜日はいよいよ、、、
   札幌で専門学校のみんなと会う日だあい(ノ)・ω・(ヾ)☆


カフェで働いてる子、パン屋で働いてる子、ホテルで働いている子、パティスリーで働いてる子、
いろんな友達と会えるから刺激になるわー!

25708145_975960593_159large.jpg 懐かしき卒研のワンプレート!

まじではしゃぐべーひゃっはー!!!
ひゃー楽しみ!!!!!みんな良い方向に変わってると嬉しいなー!!!

しーゆーねくすとたいむっ(*´・ω・`*)ノ
(4(6(4(9)。+.゚(・ω・。从)。+.゚ ←最近またSFで使い始めた(笑)
2012.02.12 / Top↑
このたび、ざつろは
成人になりましたヽ(*´・____・`*)ノ

成人式出てきました!
司会進行がFMラジオの司会の人でびっくりした!声がイイの!

太鼓どんどん聞いて
市内の中学校のムービーを見てわいわい盛り上がってたよ!

特別ゲストでさくらまやちゃんが来て歌ってましたよ!
あんな小さいのにどこからそんな声出るんだいって思ってしまったよ!

中学校の同窓会も楽しかったあ!!
70人しか集まれなかったけどみんなと触れ合えたし、満足だあ!

「ちょっとこれ持って」
「あ、うん」
「なーんで持ってんの?どーして持ってんの?飲み足りないから持ってんの?!」
「/(^o^)\」


これ面白かった!!
チーズ鍋持たせて飲んでくれた男子にはまじで感謝してる!!わや楽しかったWWW

二次会は飲む人たちは飲み屋行って、飲まない人たちは歌屋行って
男1人女3人でカラオケで盛り上がったあ(*ノωノ)

鬱ソング歌うべって行ってソナポケ入れてあの最後らへんの高い音程のところ声出なくて爆笑!
わや苦しかったわあ!!

次の日仕事だったから2時には帰宅!
本当は朝までみんなと遊びたかったけどわたしそんなに若くない(;ω;)

久しぶりに飲んで気持ちよかったあ
少しずつ飲めるように頑張っていこうと思いまあああああああああす!!!!

120108_111447_ed.jpg クローゼット丸見えでごめんちゃい。
2012.01.11 / Top↑
