仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
こん(*-ω-)ノ
ついに、ゴールドMG を売っちゃったざつろです、2000SPしかなかったです・・・笑

さっそくウサギの耳とウサギのベスト買ってしまったよ
これからも節約頑張ろ~

昨日、ふとパソコンのマイフォルダ整理してたっけさー
懐かしい画像を見つけた(・∀・)☆


20090423_1062885.jpg  20090504_1105989.jpg
たいさ ←これは最近撮ったやつね。

高校2年生の時クラスの男子に
「わたし、高校卒業するまでに階級☆にするわ!」
なんて言ってたのに結局上がらずに高校卒業、専門学校卒業して、就職しちゃってさー。

何で長くやってるのに階級上がらないだろうね(*・ω・`)↓↓
階級上がるどころかKDが下がってるのが面白いよね、徐々に下がっていく・・・笑

まあ、趣味として楽しめればいいかなーって思う

*おまけ*
122505663_org_v1329630533.jpg
(「゜ω゜)「 ざつろさんの愛情こもった いちごのたると~

金曜日に上司か私が出勤してたら焼きます。
本当に本当に本当に気まぐれです、今回は私が焼いてみました、ぽぽぽぽーん\(^o^)/ぽーん!

2012.02.22 / Top↑
FPS
私の職場でのあだ名が筋子(すじこ)になりました、ざつろです ノ
ちなみに苗字は骨皮(ほねかわ)です☆笑

ブログのネタ探しに昨日1ヶ月振りにSF起動してプレイしたんだけど
自分の目とパソコンの距離感がつかめなくて酔った!

やっぱり今更ですが初心者サーバー行きたいねえ(*´-ω-`)↓↓
レベル高くてついて行けないよーw

かと言ってクラメンとやると強いから一緒にしてたら弱すぎて年下からバカにされて
萎え落ちしちまうんだよね~…

それから一ヶ月してなかったんだけど笑
同じくらいのレベルの部屋が立ってればいいのになあ(*・ω・)

o0320024011737423690.png 無課金ですがピグの部屋可愛くなりました笑
2012.01.17 / Top↑
21日に20代に突入しました!ざつろです!
早いよー!早すぎるよー!けど銀さん曰く20代はもっと早いって言ってたよー!

本当は友達と一緒に何かするはずだったんだけど
連絡つかなくて無しになった笑

残念だね(;ω;)
それを母親に言ったら急いでケーキ屋さん行ってケーキ買ってきてくれたよ

もう夕方だったからホールはなかったけど色んな種類のケーキ沢山!
ちょっと嬉しかったわあああ!

110521_184042.jpg

Skypeでおめでとうチャットがいっぱい来て嬉しかった!ありがとうございます!
メールもフラッシュ画像やら音声入りやら沢山来てて
友達大事にしなきゃって実感したよ!

ちなみに誕生日の晩御飯は急だったので家にあったジンギスカンになりましたwwwwww
一昨日も食べたんだけどなwwwwおかしいなwwww

お父さんが一番おめでとうって言ってくれた
何も買ってあげれないからパチンコ行って儲かってくるかなってほざいてたよ笑

今年も去年みたく充実した年になればいいなー!


つい最近またSFの夢を見たよ!
オフライン大会で知らない人たちに囲まれながらSRする夢見たよ!
(kd1↑sr1sl亀赤DP×)

ステージはデザで赤ベスタートのロングに行ってすぐにテラス上ったんだけど
そこから一気に4キルしたの!
チームの人に「ざつろ調子いいねー」とか言われてて、
正直自分も「これフラグだわ」とか思った笑

テラス下に敵一人だけいて
ベレッタで殺そうと思ったら「パン・・・・・パンパン・・・パン」って感じで連打がわや遅くて
チームの人に「さっきのからのこのハンドガン…この恥さらし(強調)
って言われてしょんぼりしてたっていう夢ですね。

オフラインわや当たるじゃんけって思った矢先だよね。
起きた瞬間夢かよってね。


そんなざつろさん5日前からSAにはまっています!
指令するのが楽しすぎてやばいね!

高1の時にSA一度だけはまったんだよね笑
ぱん屋さんってクランに誘われて入ってた!
女の子6人ぐらいいたんだよ!あれには結構驚いたわ!びっくりびっくり!

女声が得意な男の人もいたなー!懐かしいなー!女声でメルト歌ってたなー!
なゆたって人だっけなー!曖昧だー!

ひかりっていう男性もいたな!以前mixiでマイミクだったんだけど
新しくしちゃったから連絡も取れないしね(*・ω・`)

0,05って人もいたはず!当時階級がウニだったけど今何してるんだろー!
絶対みんな私のことなんて覚えてないんだろうな笑

SA_20110522143926.jpg

まだ初心者だけどこれからもっと階級上げていこうと思います(*・ω・`)
にしても初心者サーバー面白いよー!

以上!
2011.05.22 / Top↑
FPS
CoarselyKAOPYに変えました(*'∀'人)
本当はKAORYにしたかったのに誰かに使われていて変えれなかったですorz

無題

これでリア友とやる時私だ!ってわかるようになったわけです、便利ね(^-^)
毎回毎回英語だと読めないと言われるのはあれだし…。

ってなわけで
(「・ω・)「よろしくおねがいします!

2011.02.06 / Top↑
去年高校卒業して以来の階級UP勝率50%です(*^ω^*)
なまら興奮してるわ//

@3000で上がる!ってことで昼間にゆち誘って経験値増やすため16人部屋入ったんだけど、
毎回100くらいしか入らなくて、ひどい時は0連続(;ω;)笑

無題

最近忙しかったからSF全然出来なかったから今日はとことん遊んでやったわ
イイネ!イイネ!

一人でSFで遊んでからしばらく経つけど
たまに全チャでざつろさん?って声かけられるのがなんまら嬉しいです('ー')v

2年くらい前に知り合った方も覚えてくれてて
一人で感動してた笑

(「・ω・)「以上!
2011.02.03 / Top↑
