仕事のこと、趣味のこと、FPSのこと?

--.--.-- / Top↑
お久しぶリヴリーって言いにくい!これまたいやらしいわああああああ!
久しぶりにリヴしてみたら、一匹死んでたあ

どうも新しい操作方法がむずかしいもんで放置してしまうわ(;ω;)
死なないでほしいから頑張って育てるよ!

たまにパソコン触れない時あるからその時は餌よろしくね><?←

rivu.jpg

2010.02.20 / Top↑
ハロウィンがやってきますよ(*´Д`*)b
家がだんだんカボチャやらイルミネーションが可愛くなってきた!

ハロウィンってことでリヴリーアイランドでは可愛くなってました!
ちなみに限定リヴリーに変身してSS撮ってみた☆

rv.jpg

島も買ってみましたあ☆
左下にいるカボチャのやつは一昨年くらいの携帯登録アイテムです。
ガチでやってた頃を思い出すわあ(爆笑)

よし、家探し頑張る。

2009.10.26 / Top↑
良い平手打ち、本当にごちそうさまでした(*´Д`*)
それにしても15話のベアトリーチェ…いやベアトなんまめんこいわ!!

本当に友達になりたいキャラベスト1だね(*・ω・`)b
15話だけでもいいから見てよ!(笑)

私は新たに11eyesを見始めようと思います、全ては彩音のために←
かっこいい声してんなあ、本当に。

なんか今見始めたんだけど
かおりちゃんって子がいるんだけど…二次元っていいよね(苦笑)

2009.10.08 / Top↑
誰だい?ビートライスと呼んだ方々は…(笑)
13話を見たけどやはりどのベアトリーチェも可愛いですよ(*´Д`*)

スナイパーモード楽しいから何時間もやってるのは内緒☆
あばばばばばばばばば

明日もカラオケ行って参ります(爆笑)
歌ってくるぜ☆

デスクトップ

デスクトップにしました|^o^|
本当に本当になまらめんこすぎて涙が出ちゃうぜえ!!!!!

2009.09.24 / Top↑
